大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ミドルサイズ『リトル怪獣シリーズ』スタート!

2018/10/2

緊急再入荷!ブルマァクのミドルサイズ『リトル怪獣シリーズ』 
ブルマァクから新シリーズ『リトル怪獣シリーズ』がスタートです。
新造形のミドルサイズの怪獣たちが、今後続々発売予定。
記念すべきNo.1は、赤いリトルゴモラ!
新たな造形にレトロな彩色がメチャメチャ似合っています。
先日、ガッツリ入荷して、「『おしらせ』を書こっかなぁ~」なんて思っていた矢先に見事に完売。
特に常連様たちは、速攻ご購入くださいました。
チェックが早い!(笑)。
ワタシがココに書かなくても、皆さん良さが分かるんですね~。
さすが!ウレシイ限りです。
もっと多くのお客様に手にしていただきたく、今回もガッツリ再入荷しました。
このリトルゴモラ、見る向きによって幼児体型っぽくて可愛かったり、きかん坊のワンパク少年のようだったり。
サイズは約15cm。もちろん日本製。
6パーツなのでスタンダードサイズの怪獣ソフビ同様に、ちょっと頭や腕や脚を回すだけでも色んな表情を見せてくれます。
スタンダードサイズのゴモラと比べればご覧のとおり。
ジョンスン島の古代怪獣ゴモラザウルスの親子って感じかな。
前掛けをつければ、商店の番頭と丁稚みたい。
番頭「たのんだぞ!」
丁稚「ヘイ!まかせておくんなせぇッ!!」

「今からスタンダードサイズを集め始めるには後発だしなぁ~」や「これからレトロ怪獣ソフビを集めてみたい!」って方。
そして「集めることをちょっと休んでいるんだけど、また集めたいなぁ~」と考えている方。
もちろん、現在進行形で集めている方も。
始まったばかりのブルマァク新シリーズ“ミドルサイズ”を集めてみてはいかがですか?
今から集めるにあたって、スタートラインは横一線です。
これから発売されるミドルサイズを順番に買っていけば、無理なく集められるんじゃないかな。

さぁ、ブルマァクのミドルサイズを集めよう!
ご来店・ご注文をお待ちしております!!

《ブルマァク リトル怪獣シリーズ》
★リトルゴモラ(レッド) 4,860円(税込)これから集めようかしら 

©円谷プロ