大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ビックワンクラフト】チャンピオン台座を使ってプリケッツを楽しもう!

2018/10/7

【ビックワンクラフト/プリケッツ】チャンピオン台座を使って楽しもう! 
ビックワンクラフトの人気シリーズ『プリケッツ』を、さらに楽しむアイテムが登場。
その名は、“チャンピオン台座”!!
こんな感じで、お気に入りのプリケッツを飾ってください。
一気に楽しさが広がります。
ちなみにこのウルトラセブン&チャンピオン台座は、当店常連ちゅぱやま君のモノ。
先日のスーフェスで、あべさんから(ちゃっかり?)サインをもらっていたのです。

チャンピオン台座は、その都度の生産で成型色が変わります。
ゾルの色を指定して生産するのではなく、生産時に成型所にあるゾルを使うので全く何色になるか分からないのです。
なので、気に入った色があったら、直ぐ購入することをオススメします。
あとで「あの色が欲しかった~」と言わないようにね。

さぁ、キミもチャンピオン台座を使ってプリケッツをもっと楽しもう!
ご来店・ご注文をお待ちしております!! 

撮影協力:ちゅぱやま君(はしもと玩具店 こどもの時代館支店 “1日”支店長) 
ビックワンクラフト/プリケッツ 
★チャンピオン台座 1,080円(税込)おひとついただこうかしら

プリケッツは、ビックワンクラフトの登録商標です。