大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

年末のご挨拶

2018/12/31

お客様の“嬉しい” “楽しい” “癒し”のため、商品とお客様を“結ぶ”ことが当店の使命です。 
今年は、小売業にとって何時になく大変で厳しい年だったと思います。
当店も例外ではありません。
しかしながら一年を振り返ってみると、厳しく苦しいながらも実は充実した日々だったのかも知れないと考えることもできます。

今年はいろいろと新しいことにチャレンジした年でした。
新しいことを始めるにあたり、生みの苦しみを経験しました。
そんな中、いろんな方との出会いがあり、時には助けてもらうこともありましたが、まだまだ成長出来ると希望を持てた瞬間でもありました。
『人間万事塞翁が馬』
以前、BSの番組でサッカー元日本代表・岡田武史監督が座右の銘でこの言葉を仰っていました。
ワタシもこの言葉を胸に、これからも謙虚に黙々と、そして楽しさと面白さも忘れずに、仕事をこなしていきたいと思っております。

良い商品とお客様を結ぶことが、当店の役目であり使命だと考えております。
商品をご購入いただいたお客様より、嬉しいお声も多数届きました。
そのお言葉が原動力になりました。
これからもお客様のご期待に沿えるように、より良いセレクトとサービスを目指し、お客様の“嬉しい” “楽しい” “癒し”のため突っ走ります。

それでは皆様、本年もありがとうございました。
迎える年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
2019年も引き続き はしもと玩具店 をよろしくお願いいたします。

はしもと玩具店