大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

ブルマァクミニ怪獣“小”進撃!!!

2019/2/2

復刻ブルマァクミニ怪獣“小”進撃!!! 
唐突だけど、ミニソフビってイイよ。
ミニソフビは1体だけだと、その良さがナカナカ解りづらいかも知れません。
しかし、数が増えていくにつれ、その良さがジワジワと伝わってくるのです。
ハデハデな成型色に、チョイチョイ的な塗装。
何とも言えないその表情。
ワルい怪獣でも、なぜか可愛く見えてしまいます。
2パーツのとてもシンプルな作りは、パーツを外すと中からラムネ菓子が出てくるような雰囲気。
堪らないですなぁ~。
そんなミニサイズの怪獣たちが各種入荷です。
ウルトラセブンの仲間・カプセル怪獣3体と強敵(といってもカワイイ雰囲気)のキングジョーは、夢の対決セット。
それぞれの怪獣たちの表情が、とーってもステキ。
例えばミクラスなんかは、ガッツポーズしてメッチャ喜んでいるようです。
ピンクのウインダムは、酒を飲んでほろ酔い状態みたい。
ぐい飲みと一緒に飾っても面白いね。
こちらは、『ミラーマン』に登場する火炎怪獣キティファイヤーのミニソフビと当時の子供用湯呑。
子供文化を感じますなぁ~。
並べるだけではモノ足りない方は、湯呑の中に入れて飾ってみてください。
いたずら坊主が湯呑から顔を出して驚かせているような感じになります。
ちなみに、湯呑の裏のデザインはキティファイヤーが描かれているので、向きを合わせて飾ってもいいね。

と、まぁこんな感じで生活の中にもソフビを入れて自由に楽しんでくださいな。
ご来店・ご注文をお待ちしておりまーす。


©円谷プロ