大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

写真家・吉村和敏様ご来店

2019/2/13

写真家・吉村和敏様ご来店 
カナダ、プリンスエドワード島、ブルーモーメント、マジックアワー、ヨーロッパの最も美しい村シリーズで超有名な写真家・吉村和敏様が、先週ご来店くださいました! 
1年の約半分をカナダやヨーロッパ各国ほか海外と国内を旅して撮影し作品を発表しています。
新発売されるカメラの試作機での撮影旅で山形での撮影後、当店にお立ち寄りくださり新作のカメラで撮影していただきました。
ワタシは、ありのままの美しさを写す吉村様の写真に豪く感動し、心を揺さぶられました。
写真集やフォトエッセイを多数持っています。
すべてお気に入り。
フォトエッセイは、旅や出張の際にも持っていくほどです。
今月(2月)23日には、カナダの写真集『Du CANADA』(日経ナショナルジオグラフィック社)が発売されます。
すごく楽しみです! 

ワタシも旅が好きで、いろんなところに出かける機会があります。
旅の途中に目にする感動した瞬間の風景。
吉村様の写真は、そんな美しい一瞬一瞬を作品にしています。
只今、ジュンク堂池袋店9階ギャラリースペースにて、『吉村和敏 清里フォトギャラリー』in Tokyo オリジナルプリント展示&即売会を開催中。
作品額のほか、写真集、フォトエッセイ、カレンダー、ポストカードがあります。
どれも本当にオススメです。
実はワタシも先日の東京出張の際に立ち寄り、作品を購入しました (^^)v 
開催は、今週末2月17日(日)まで。

また、東京二子玉川の蔦屋家電でも『MAGIC HOUR』吉村和敏写真展を開催中。
こちらの開催は、3月3日(日)までです。

東京へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。
心からオススメします!!!