大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

金のきくち英一ソフビ・銀のきくち英一ソフビ

2019/2/17

「あなたが欲しいのは、金のきくち英一ソフビですか?銀のきくち英一ソフビですか?」
「どっちもください!」
「よし、正直者にはどっちもやりましょう!!」
イソップ寓話の『金の斧 銀の斧』ではありませんが、金のきくち英一ミニソフビ人形・銀のきくち英一ミニソフビ人形入荷です。

きくち英一さんは『帰ってきたウルトラマン』(昭和46年~47年)全51話でウルトラマンを演じました。
『ウルトラセブン』(昭和42年~43年)では、第14話・第15話「ウルトラ警備隊西へ」にてキングジョーと戦うウルトラセブンを演じています。 

画像のミニソフビ人形は、きくち英一さんの直筆サイン入り。
サインと一緒にヒゲもご本人によるもの(笑)。
イイ感じでしょ~。

飾り方なども、いろいろ楽しめます。
ゴールドはちょっと高さのある台座に置けば、アカデミー賞のオスカー像のようなトロフィーにも。
また、シルバーもトロフィーのように飾れるけど、いっそのこと、帰りマンカラーに彩色しても面白いかも!?
とにかく自由にお楽しみください。
でも、やっぱり・・・まずは、きくちさんのサイン用かな。
今のうちから購入して、サインをもらう準備をしよう。
きくちさんにお会いしたら
「このミニソフビ人形にサインしてください!!」
ってね。

《やまなや》
★きくち英一ミニソフビ人形(ゴールド&シルバー)各2,160円(税込)
金と銀のきくち英一ソフビ、どちらも欲しい正直者はコチラ!