大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【お客様のコーナー】少年とヘドラの出逢い

2019/2/26

リュウセイくん(小2)より素敵なヘドラの絵をいただきました! 
ブルマァクのヘドラを予約注文してくれた小学2年生のリュウセイくん。
商品が完成し入荷したので、お母さんと妹さんと一緒にご来店くださいました。
商品をお渡しする際、当店に『ヘドラ』の絵をプレゼントしてくれました!
勢いと迫力があり、とても良く描けています。
本当に嬉しくて感激しました。
リュウセイくん、素敵な絵をありがとう!! 

リュウセイくんは昭和の特撮と怪獣が大好きで、一番のお気に入りの映画は『怪獣総進撃』とのこと。
将来有望な少年です。
自分のお小遣いを貯めて買ってくれたヘドラで、いーっぱい遊んでくれるそうです。
数年後、このヘドラは戦いを重ね、誰にも真似できない程にとても良い雰囲気になっているんだろうな。

リュウセイくんの手元にあるヘドラは、君に出逢えてすごく喜んでいるよ。
いっぱい遊んでね!!

そこには言葉だけではない、リアルな『お子様の夢を育てるブルマァク』がありました。