大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

祝!令和 ちょっと特別なギャンゴくん販売

2019/5/1

【店頭限定販売】ちょっと特別な『ブルマァク/ギャンゴ』 
今日から改元され『令和』になりました。
我が日本国の新たな元号スタートに合わせ、ちょっと特別なギャンゴ君をご用意しました。

『ウルトラマン』第11話「宇宙から来た暴れん坊」登場の脳波怪獣ギャンゴ。
コミカルな動きもカワイイです。
このギャンゴのソフビ人形は、劇中、防衛軍の熱線砲で右アンテナにダメージを受けた姿を再現しています。
ウルトラマンと対峙したときのギャンゴはこの姿でした。
その後、さらにウルトラマンとの戦いでチョップを喰らい、もう片方のアンテナもダメージを受けました。
ちなみに、ギャンゴのスーツ(着ぐるみ)はベムラ-を改造して作られたことは有名な話。

パッと見た感じは、ごく普通のブルマァク『ギャンゴ(ダメージ版)』。
でも、ちょっとだけ特別なんです。
何が特別かって?
それはご来店してからのお楽しみ。
数に限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

まだギャンゴを持っていなかった方も既に持っている方も、きっと大切な宝物になりますよ。
ご来店をお待ちしておりまーす。

《ブルマァクの怪獣シリーズ》
ギャンゴ(ダメージ版) SOLD OUT 
完売御礼 お買い上げ誠にありがとうございました! 

ちょっと特別版です。宝物になることな違い無し!

★ご常連様へ★
店頭のみの販売ですが、ご来店が難しい遠方のご常連様で「どーしても欲しい!」という方は、遠慮せずご相談くださいね。
お電話お待ちしております。

©円谷プロ