大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】空飛ぶマジンガーZ

2019/5/29

マジーン・ゴー! パイルダー・オン!! ジェットスクランダー!!! スクランダー・クロス!!!! 
お待たせしました。
ブルマァク『マジンガーZ(ジェットスクランダー付/ブルー)』が、完成・入荷しました。
本日、通販にてご予約いただいた全てのお客様への発送が完了しました。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。

店頭にて受け取りご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

兜十蔵博士が一人で作りあげたスーパーロボット“マジンガーZ”。
操縦するのはご存知、兜甲児。
そして、『マジンガーZ』第34話から登場した“ジェットスクランダー”。
設計は、弓博士とスミス博士の共同によるもの。
リモコン操作でマジンガーZのもとへ飛行させることが可能なのです。
また、『東映まんがまつり』の「マジンガーZ対デビルマン」にて、テレビ放映に先行してジェットスクランダーが登場しました。

『マジンガーZ』を熱中して観ていた子供の頃を思い出して、思いっきり楽しんでください。
お買い上げ誠にありがとうございました! 
今後ともよろしくお願いいたします!!


©永井豪/ダイナミック企画