大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク&やまなや】まき夏まつり2019スペシャル企画

2019/6/15

【ブルマァク&やまなや】まき夏まつり2019スペシャル 
『まき夏まつり』開催を祝して今年も特別商品をご用意しました。
お取り置きは無しでお願いします・・・それだけで無くなっちゃうので。
売り切れの際は、何卒ご容赦ください。
ご来店を心よりお待ちしております!! 
下記商品は『まき夏まつり』開催期間中、店頭販売のみとなります。
後日、通販予定商品もございます。お楽しみに! 
【ブルマァク】エレキング(クリア)
明かりにかざすととても綺麗な、クリア成型のエレキング。
涼しさを運んでくれる雰囲気が、これから夏を迎える時期にピッタリ。
まるでガラス細工のようで、“びーどろ”エレキングと呼びたくなるほどです。
後日、通販受付予定商品 
【やまなや】復刻ブルマァクミニ怪獣シリーズ各種 
大人気のミニソフビ。
ウルトラセブンやセブンガーなどご用意しました。
以前から日本製のレトロソフビが気になっていた方は、まずはこのミニソフビから集めてみてはいかがでしょうか?
めっちゃオススメです。
後日、通販受付予定商品 
【ブルマァク】ちびカネゴン各カラー 
当店のスーパーエース『カネゴン』の“ちび”サイズ。
パステルカラーを含めた各カラーをバラ売り販売します。
お好きな色をチョイスしてお楽しみください。
蔵出し品『ゴジラ』ブルマァク伝説 
今年もご用意しました。
蔵出し品ですので、迷わずガッツリいっちゃってください! 


©円谷プロ TM&©TOHO CO.,LTD.