大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【やまなや】復刻ブルマァクミニシリーズ ウルトラセブン

2019/9/13

ちっちゃくて、なつかしくて、かわいい『ウルトラセブン』あり〼 
大人気の『やまなや/復刻ブルマァクミニシリーズ』。
ウルトラセブン(A)シルバーが入荷しました。

ミニセブンは、A型とB型があります。
A型発売後、あまり間を空けずB型も発売され、当時どちらも稼働していました。
当初は眼のみ彩色された仕様。
後にビームランプ・プロテクター・ボディラインを彩色した商品が発売されました。
フル彩色はこの“やまなや”商品が初めて。
やまなや様の尽力で、フル彩色が遂に皆さんの前に登場したのです。

ワタシ個人的には、A型とB型どちらのタイプも好きなのですが、特にA型に惹かれちゃいます。
なぜかと言うと・・・頭にストッキングを被せ上に引っ張ったような(?)顔、そしてチョット遠慮気味なエメリウム光線ポーズ。
そんな姿が、何ともカワイク感じてしまうんです。

A型のグレーは完売。
購入出来ず残念に思っていた方、ぜひこのシルバーは、お買い逃しがありませんように。
そうそう、シッカリしたエメリウム光線ポーズのB型と一緒に購入すると、より楽しめますよー。

画像の復刻ブルマァクミニシリーズのほかに、銀河連邦と怪獣郷ソフビシリーズの品切れだった商品も再入荷しております。
増税前、気になる商品はお早めに。
ご来店・ご注文をお待ちしておりまーす。

©円谷プロ