大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ヘドラ(クリア)ほか発送遅延のお知らせ

2019/9/30

ブルマァク『ヘドラ(クリア)』『エレキング(クリア)』発送遅延のお知らせ 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブルマァク社より、9月下旬完成予定商品『ヘドラ(クリア)』と『エレキング(クリア)』の納品が遅延するとの連絡がありました。
大変多くのご注文をいただき生産キャパがオーバー気味の上、成型工場のご担当者様が怪我をしてしばらく作業が出来ない等の理由です。
納品日時はまだ決まっておりませんが、しばらく遅れそうです。
なお、商品が完成し入荷しましたら当ホームページにてご案内、発送作業が完了しましたらEメールにてお知らせいたします。

ご予約いただいたお客様には商品到着をお楽しみにしているところ、お待たせしまして大変申し訳ございません。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

TM&©TOHO CO.,LTD. ©円谷プロ