大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

サイン会&懇親会 開催延期のお知らせ

2019/10/10

きくち英一×かたおか徹治スペシャルサイン会 開催延期のお知らせ 
台風19号接近に伴い掲題の件につきまして、当店と共同開催の(株)バッドテイストとで協議の結果、来る10月13日(日)のサイン会と懇親会を「延期」させていただく運びとなりました。
この日を愉しみにしていらっしゃいました大勢の『ウルトラ兄弟物語』ファン、『帰ってきたウルトラマン』ファン、『ウルトラセブン』ファンの皆様には深くお詫びさせていただく次第です。
誠に申し訳ございません。
迫り来る台風19号の猛威を考慮の上、お客様、そしてご出演のお二方の身の安全を第一に存知、苦渋の決断を下させていただいた次第ですので、何卒ご容赦及びご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
さて、「中止」ではなく「延期」になりますので、できましたら引き続きよろしくお願いいたします。
尚、延期の決断を下したばかりで、次なる動きには入れてはおりませんが、延期の日程は、皆様のスケジュールの再調整も図り易きよう約1か月後の11月中旬以降で考えております。
詳しいことが決まり次第、引き続き発表させていただきますので当店ホームページ、および(株)バッドテイスト「BADTASTE 公式ブログ」を引き続きご確認ください。

まずは延期のお詫びまで。
誠に申し訳ございませんでした。
慎んでお詫びいたします。

「まきグルメ&マーケットin多加良まつり」は、台風19号の接近に伴い中止となりました。

BADTASTE公式ブログ 
http://badtaste2018.livedoor.blog/
かたおか徹治先生Twitter 
https://twitter.com/wonder_52