大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ビックワンクラフト】メカニックマジンガー(メタルver.)初回生産 発送開始

2019/12/11

ビックワンクラフト『メカニックマジンガー(メタルver.)初回生産/専用ヘッダー仕様』発送開始!! 
お待たせしました。
ビックワンクラフト/メカニックマジンガー(メタルver.)の初回生産分が完成・入荷しました。
この初回生産分は、専用ヘッダーとなります。

本日より発送を開始しました。
順次発送しておりますが、担当者が金曜から月曜まで東京出張で不在になります。
明日は定休日を返上して可能な限り発送いたしますが、全てのお客様への発送手続きが完了するのは来週中頃を予定しております。
お待たせしており大変申し訳ございません。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。
何卒よろしくお願いいたします。

店頭にて受け取りご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

1970年代当時のおもちゃのような懐かしい雰囲気にメタリック彩色を施した『メカニックマジンガー(メタルver.)』。
ソフビですが重量があり、手にするとズッシリきます。
そして今回のヘッダーは、初回生産のためだけの専用ヘッダー。
ぜひ商品と一緒にお楽しみください。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ビックワンクラフト商品を何卒よろしくお願いいたします。


©永井豪/ダイナミック企画