大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ビックワンクラフト】対決シリーズ始動

2019/12/20

ビックワンクラフト新作『対決シリーズ』始動!! 
先日の『円谷コンベンション』円谷ワンフェスにて新発売された“対決シリーズ”のウルトラセブンとキングジョー。
ハンドメイドの日本製でありながら、お求めやすい価格を実現。

今回販売のカラーは、円谷コンベンション開催記念カラーです。
ウルトラセブンは、オレンジ色の成型色。
キングジョーは、艶を抑えたマットゴールド塗装。
12月18日(水)より販売開始したのですが、ありがたいことにキングジョーが早々に完売。
ビックワンクラフト様に連絡したところ、(素体の関係で少数ですが)嬉しいことに追加生産するとのことです。
商品の完成・発送は、2020年1月中旬になる見込みです。

オレンジ成型色のウルトラセブンとマットゴールドに彩色されたキングジョーは、今回のみの販売となります。
お買い逃がしがありませんように。
ご注文をお待ちしております!!
こんな感じで逆立ちだって出来ちゃうんです。
腰を捻れば、ちょい“エガちゃん”っぽいかな?
イジりまくって、いっぱい楽しんでくださいな。


©円谷プロ