大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ヘドラ(オーロラカラー)入荷遅延のお知らせ

2020/2/26

ブルマァク『ヘドラ(オーロラカラー)』入荷遅延のお知らせ 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年1月下旬~2月を完成予定しておりました『ヘドラ(オーロラカラー)』の納品が遅れております。
最近は生産キャパがオーバー気味の上、塗装を担当していただいております職人さんが体調不良で暫くお休みをいただくことになりました。
成型は完了し、塗装職人さんの体調快復を待って準備をしておりましたが、なかなか体調が戻らず、代わりの塗装職人さんに作業をお願いをして塗装作業に入ることになりました。
納品日時は、3月上~中旬頃になりそうです。
商品が完成し入荷しましたら当ホームページにてご案内、発送作業が完了しましたらEメールにてお知らせいたします。

ご予約いただいたお客様には商品到着をお楽しみにしているところ、お待たせしまして大変申し訳ございません。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

TM&©TOHO CO.,LTD.