大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

新潟県の休業協力要請に伴う実店舗休業のお知らせ

2020/4/21

新潟県 新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業協力要請に伴う実店舗休業のお知らせ 
平素より当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日(2020年4月21日)発表されました新潟県の新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業協力要請を受け、当店でも4月23日(木)より5月6日(水)までの間、実店舗の営業を休業させていただくことになりました。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、通信販売は通常営業いたします。
ぜひご利用ください。
ご注文を心よりお待ちしております。

ご予約商品に関しましては、メーカーより商品が完成し入荷後、発送の準備が整い次第、順次発送いたします。
商品の到着まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
皆様、どうぞご自愛ください。
ここは焦らず、のんびりと、そして楽しさを忘れずにいきましょう。

※ウルトラセブンと宇宙細菌ダリーのミニソフビ。イメージのために使用したけど、ウイルスと細菌は違うんだけどね。