大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】リトルヘドラ&タッコング連日発送中

2020/6/24

【ブルマァク】リトルヘドラ(一期版)&タッコング(グリーン)連日発送中!!
平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせいたしました。
予定より早くご予約商品『リトルヘドラ(一期版)』と『タッコング(グリーン)』が完成・入荷しました。

いつも以上に、とても多くのお客様よりご注文いただきました。
カネゴンくんの前のショーケースの上に並べたリトルヘドラは、実は極一部。
ケースの上に全く乗せきれないほど、まだまだ沢山あるのです。
心から感謝します。
本当にありがとうございました。
今週の月曜から発送を開始しました。
すでにお手元に商品が届いているお客様もおられると思いますが、まだまだ発送作業は続いております。
まだ届いていないお客様へ。
毎日発送しておりますので、近日中にはお手元に届きます。
彼らは今も、ヤマト運輸さんや佐川急便さんのトレーラーやトラックに乗り、皆さんのもとへ向かっています。
金曜までには、通販にてご予約注文いただきました全てのお客様への発送手続きが完了する予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますが、梱包・発送作業がかなり立て込んでおりますので、27日(土)以降でご都合が良い日にご来店ください。
お楽しみしているところ、お待たせしまして申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
タッコングも、とても多くのお客様よりご注文いただきました。
ザザーンやブラックキングなどに続き、『帰ってきたウルトラマン』登場怪獣の人気の高さを感じます。

画像をご覧いただきお気付きのとおり、タッコングの商品彩色がサンプルとやや変わりました。
サンプルは肌色の成型色にグリーンの包み塗装でしたが、商品は成型色(肌色)を活かした彩色になっております。
個人的には商品の彩色の方が好みですが、皆さんはいかがでしょうか。

お手元に届きましたら、いっぱい可愛がって楽しんでください。
きっと彼らも喜びます。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
ぜひ今後も「信頼」と「実績」の当店へご用命ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。


©円谷プロ TM&©TOHO CO.,LTD.