大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

ちっちゃいガラモンを使って生活に彩りを

2020/6/28

ファイヤーキング『キンバリー』とマックストイ『ガラモン』はしもと玩具店限定カラー3匹 
このファイヤーキングのマグカップ『キンバリー』は、コーヒー好きのワタシの愛用品。
もう何年も毎日、このキンバリーにコーヒーを注いで飲んでいます。

このマグカップ、何が気に入っているかというと、口当たりや使い勝手の良さは勿論のこと、ゴツゴツ&ザラザラの感触が怪獣っぽくて好きなんです。
モチーフはダイヤの原石で、ダイヤモンドの産地として有名な南アフリカ共和国の都市・キンバリーが名前の由来と言われているそうです。
ワタシにとっては『ガラモン』っぽい感じなんだけどね。
▲一期版(ダークブルー)・二期版(レッド)・三期版(ライムグリーン)

そんな毎日使うキンバリーのようなマグカップなどにも、ちっちゃくてカワイイ『ガラモン』を。
コレクションだけでなく生活に彩りを与えてくれるアイテムとしても、ぜひお楽しみください。


©円谷プロ