大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ビックワンクラフト】マジンガーZレガシー(初回専用ヘッダー仕様)発送開始

2020/7/5

ビックワンクラフト/マジンガーZレガシー(初回専用ヘッダー仕様)発送開始 
お待たせしました。
『マジンガーZレガシー(通常版)初回専用ヘッダー仕様』が完成・入荷しました。
本日(5日)より発送を開始しました。
近日中には、ご注文いただきました全てのお客様への発送手続きが完了する予定です。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

このマジンガーZのソフビ人形の全高は約30cm、パーツ数は17です。
アニメのオープニングを意識した迫力ある佇まいに、パーツ数の多さがロケットパンチのポーズを可能にしました。
到着しましたら、ぜひいっぱいお楽しみください。

▲初回生産専用ヘッダー

また、今回発送の商品は初回生産分のみに使用される専用ヘッダーです。
あべ氏が、今回のヘッダー用に描き下ろしたイラストが使用されています。
こちらも、ぜひお楽しみください。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともビックワンクラフト商品を何卒よろしくお願いいたします。


©永井豪/ダイナミック企画