大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ラーメンブースカ&ザザーン発送完了

2020/11/2

▲ブルマァク/ラーメンブースカ(蓄光版/ゴールド)
▲ブルマァク/ザザーン(クリア)

【ブルマァク】ラーメンブースカ&ザザーン発送完了 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お待たせしました。
ラーメンブースカ(蓄光版/ゴールド)とザザーン(クリア)が完成・入荷しました。

先週末から発送を開始しましたので、すでにお手元に届いているお客様もいるかと思います。
本日、(ご指定曜日等があるお客様を除き)ご注文いただきました全てのお客様への発送手続きが完了しました。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。
商品が届きましたら、ぜひいっぱいお楽しみください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
すでに先週末ご来店され、商品をお渡ししたお客様もおりますが、まだご来店されてなかったお客様は商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

只今、ブルマァクの新商品4種のご予約を受付中です。
ぜひチェックしてみてください。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


©円谷プロ