大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【キムラトイ】こりすのぽっこちゃん入荷&再入荷

2021/1/24

キムラトイ謹製 かわいい「こりすのぽっこちゃん」 
お待たせしました、こりすのぽっこちゃんデパートガールバージョン再入荷です。
前回の入荷時にお買い逃した方、チャンス到来です。
そして今回は、オーバーオールバージョンも入荷しました。
左:デパートガールver. / 右:オーバーオールver.

太田じろう先生が描く『こりすのぽっこちゃん』は、集英社 こばと幼稚園(初期「こばと」)誌にて、1958年(昭和33年)から1964年(昭和39年)まで連載された漫画作品。
ほかに、小学館の学年誌での連載や絵本の発売など多くの媒体で展開されました。
当時こりすのぽっこちゃんは、安田信託銀行(現 みずほ信託銀行)のキャラクターとしても採用され、貯金箱などのノベルティグッズも多く作られました。

動物たちが暮らす こばと村を舞台に、こりすのぽっこちゃんが色んな事にチャレンジしたり、様々な職業のお手伝いしたりと奮闘します。

ぽっこちゃんのソフビ人形は、当店の台座(ミニサイズ)とも相性バッチリなのです。
お店のカウンターにあるマスコットキャラクターのように飾ることができます。
ぜひ、お試しあれ。
ヘッダーもご覧のとおり。
懐かしくて、とても可愛いデザインです。
外した後も、ぜひ一緒に飾ってお楽しみください。
とーってもカワイイぽっこちゃんのソフビ人形。
お部屋に飾れば、心がほっこり。
いっぱい可愛がってくださいね。

皆様からのご注文を心よりお待ちしておりまーす。


【キムラトイ】こりすのぽっこちゃん
デパートガールver. おひとついただこうかしら
オーバーオールver. おひとついただこうかしら

©太田じろう