大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

やっちゃえ NISSAN

2021/3/20

やっちゃえ NISSAN 
本日(2021年3月20日)発売のトミカシリーズNo.64「日産アリア」
実車より先に、ミニカーが発売です。

初回特別仕様のカラーは、シルバー。
通常カラーは、カッパー。
多くの方は初回特別仕様を狙ってるんだろうけど、ワタシだったら通常カラーのカッパーを選びます。
何故なら日産のCMなどを見て分かるようにイメージカラーだから。
そういえば、ちょっと前にミニカーを数台ご購入くださいました女性のお客様(保育士さん)がおりました。
その方が選んだミニカーは、日産スカイライン3種、日産フェアレディZ、日産テラノ、そしてスバルフォレスター。
実は、購入されたミニカーには共通点があるのです。
そうです、“キムタク”なのです。

大のキムタクファンである保育士のお客様は、木村拓哉さんが出演したドラマやCMなどに登場した車を選んでご購入されたのです。
そんな集め方も素敵です。

キムタクファンの方々も、アリアは通常カラーのカッパーを選ぶのだろうね。
だって、CMやポスターなどに使用されているアリアのカラーですから。

ワタシ自身、長い間「日産」の車を乗り継いでいます。
昔(20代の頃)乗っていた車種を探しレストアして乗りたいと思う一方で、今年発売予定のアリアも興味があるのです。
もし、アリアを購入することになったらカラーは案外、カッパーを選ばずに違うカラーにしたりして…。
とりあえず、ミニカーでカッパーのアリアを購入しようかな。

当店は、まちのおもちゃ屋。
ソフビ人形だけでなく、ミニカー(トミカ)などの玩具も豊富に取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


《新型コロナウイルス対策実施中》