大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【dune】パンダコパンダ再入荷

2021/5/11

今もなお輝き続ける高畑勲氏と宮崎駿氏の名作アニメーション『パンダコパンダ』
パンダブーム真っ只中の昭和47年(1972年)に劇場公開された、宮崎駿&高畑勲コンビによるオリジナル中編アニメーション。
後の高畑・宮崎作品の源流とも言われ、今もなお愛され続ける超名作ファンタジーです。


そんな『パンダコパンダ』のパパンダ&パンちゃんのソフビ人形。
先日の入荷時は、あっという間に売り切れてしまいましたが、リクエストに応え再入荷しました。

パパンダ、パンちゃん共に振ると“コロコロ”と音が鳴りますが、その音の正体は磁石。
磁石は当初から固定されていませんが、メーカーさんのお話しでは磁石を移動しながらパパンダとパンちゃんをくっつけることが出来るそうです。

ワタシもサンプルでチャレンジしましたが、これがなかなか難しくまだ1回しか出来ていません・・・。
ですので、無理矢理くっつけようと思わず、たまにイジりながら試してくださいな。
と言いながら、下の画像をご覧ください!!
先日ご購入いただきましたご常連・かすみん様から届いた画像です。
スゴいですよね!
数時間遊んでいたらコツを掴み、くっつけやすい方法を見つけたそうです。
こんなアクロバティックなポーズも自在に楽しんでおります。

インテリアにも最適な『パンダコパンダ』パパンダ&パンちゃんのソフビ人形。
めちゃめちゃオススメです。
ぜひ、一家に1セットどーぞー。

【dune】Super Vinyl Collectible
パンダコパンダ(パパンダ&パンちゃん) 12,760円(税込)
お迎えしようかしら

©TMS