大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【dune】キン肉マン(青パンツ/旧装版 第8巻表紙カラー)再入荷

2021/5/18

【dune】キン肉マン(青パンツ)再入荷
青パンツのキン肉マン、再入荷しました。
このカラーは、『キン肉マン』第8巻(旧装版)の表紙を再現したもの。
前回お買い逃した方や気になっていた方は、チャンス到来です。
世代にもよりますが、キン肉マンのパンツの色は、赤?白?黄色?
アニメのイメージが強く、色のインパクトもあるので、“赤”という方が多いと思います。
確かにワタシも“赤”のイメージが強いです。
でも、意外や意外、子どもの頃に読んでいた初期の単行本の表紙を見てみると、“青”が思いの外あるんですよね。

36巻までのうち青パンツが確認できるのは、第2巻・第5巻・第8巻・第11巻・第14巻、そして青系を纏っているのはこの他にも。
なので、青パンツのレトロなキン肉マンソフビを1体持っていてもいいんじゃないかな!?

旧装版のジャンプコミックス単行本を持っている方はもちろん、『キン肉マン』の単行本等を持っている方は、ぜひ本棚に一緒に飾ってください!
ご注文を心よりお待ちしております!!


©ゆでたまご・東映アニメーション