大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ジャイアントツインテール(蓄光版)発送中

2021/5/23

【ブルマァク】ジャイアントツインテール(蓄光版)発送中 
5月5日締切のブルマァクご予約商品「ジャイアントツインテール(蓄光版)」もヘドラに続き、完成・入荷しました。
只今、ガンバって梱包・発送作業中。
ジャイアントツインテールのみご注文、またはヘドラ(蓄光版/オレンジ)と同時注文いただきましたお客様への発送手続きは、近日中に完了します。
商品の到着までもうしばらくお待ちください。

ご予約商品を数種類ご注文いただきましたお客様へのお届けは、商品が揃い次第、発送いたします。
お待たせしますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
複数ご予約いただいているお客様は、商品がすべて揃ってからでも構いません。
ご来店を心よりお待ちしております。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今後も信頼と実績の当店へご用命ください。
またのご注文を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こちらのジャイアントツインテールは通常の蓄光成型で、よく光ります。
スタンダードサイズとミニサイズのツインテールとの大きさの比較。
かなりボリュームがあります。
スタンダードサイズやミニサイズもお持ちの方は、ぜひ一緒に飾ってください。

また、メーカーは違いますが、本日(2021年5月23日)当店限定品のツインテール、そしてベムスターが発売です。
当店のコンセプトの“レトロ”なカラーに仕上げました。
よろしければ、こちらもぜひどうぞ。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。



©円谷プロ