大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

再生産決定【ブルマァク】メカゴジラ(オーロラカラー)

2021/6/20

【ブルマァク】メカゴジラ(オーロラカラー)再受注開始 
平素より当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今年の2月~3月に受注しました『メカゴジラ(オーロラカラー)』は、いつも以上に大変多くのお客様よりご注文いただきました。
心から感謝しております。
どうもありがとうございました。

かなりの数を販売したのですが、それでもまだまだ需要があり、再生産(厳密に言うと再々生産)することになりました。
受付期間は通常より短く、今月末日(6月30日)までとなりますが、確実にご購入できるチャンスです。
今度こそ、お買い逃がしがありませんように。
また、ご予約購入されたお客様でも気に入って「もう1個欲しい!」と思っていた方も、この機会にぜひどうぞ。

ご注文を心よりお待ちしております。

《追記》
『ブルマァク/ウルトラマン50(シルバー)』をはじめ、ブルマァク通信販売ニュース最新号に掲載の商品は、近日受注を開始します。
ぜひご利用ください。

再受注
【ブルマァク】メカゴジラ(オーロラカラー) 8,800円(税込)
このチャンスを逃さないわ

TM&©TOHO CO.,LTD.