大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】メカゴジラ(クリア)発送中

2021/7/14

【ブルマァク】メカゴジラ(クリア)発送中 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お待たせしました。
メカゴジラ(クリア)が完成・入荷しました。
今週より発送を開始しました。

すでにお手元に届いているお客様もいると思います。
メカゴジラ(クリア)のみ、またはS帰ってきたウルトラマンとガイガン(ブルー)を同時注文いただきましたお客様への発送手続きは、今週中に完了する予定です。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちください。

ピグモン(オーロラカラー)を同時注文いただきましたお客様への発送は、ピグモンが入荷し、発送の準備が整い次第、随時発送いたします。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
只今、梱包・発送が混み合っております。
誠に勝手ながら、可能であれば7月17日(土)以降のご都合が良い日にご来店いただけたら、大変ありがたく思います。
何卒ご協力くださいますようお願いいたします。




▲連日ガンバって梱包・発送作業中。到着までもうしばらくお待ちくださいネ。

お買い上げ誠にありがとうございました。
今後も信頼と実績の当店へご用命ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。


TM&©TOHO CO.,LTD. ©円谷プロ