大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【キムラトイ】ハッスルパンチ はしもと玩具店限定 再販

2021/10/24

はしもと玩具店限定
【キムラトイ】ハッスルパンチ(東映コミックスカラー)再販
昨年12月に発売して大変ご好評をいただきました当店限定『ハッスルパンチ』ハッスルセット・わるものセット 東映コミックスカラーのソフビ人形。
リクエストにお応えして、近日再販します。

『ハッスルパンチ』は、昭和40年(1965年)放送のスラップスティック・コメディアニメ。
原案・キャラクターデザインは、世界に誇る天才アニメーター・森やすじさん。
2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で、井浦新さん演じる「仲 努」のモデルになった人と言われています。

『ハッスルパンチ』の声優陣の充実も注目どころ。
パンチは、ドラえもんの声優で有名な大山のぶ代さん。
このアニメが声優として初主演でした。
そのほか、数多くの有名声優さんが声を当てています。
音楽は、CMソングをはじめ多くの曲を作曲された小林亜星さん。
作曲家としてだけでなく、寺内貫太郎役としても有名です。

『ハッスルパンチ』本編はモノクロ作品ですが、当時、東映コミックスから『ハッスルパンチ』が発刊されていました。
その東映コミックスの表紙のカラーを再現しました。

とてもカラフルでレトロ感溢れる商品に仕上がっています。
お部屋のインテリアとしても最適です。
昭和レトロな雰囲気の家具はもちろんのこと、北欧やミッドセンチュリーの家具にもとても似合います。
怪獣やロボット系のソフビ人形等をお集めの方にも、お部屋の一角に彼らを置くと“ほっこり”するのではないでしょうか。
また、大切な方への贈り物としても喜ばれると思います。

個人的にも大変気に入っているソフビ人形たちです。
こちらのソフビ人形は、今後の生産予定はございません。
前回お買い逃した方はもちろん、気になっている方はこの機会にお買い求めください。

では、販売開始までもう少々お待ちください。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


©東映アニメーション