大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 三期版 完成・入荷

2021/11/7

マックストイ/マジンガーZ はしもと玩具店限定 三期版 完成・入荷 
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変長らくお待たせしました。
マックストイ/マジンガーZ(ターコイズ/シルバー)はしもと玩具店限定三期版が完成・入荷しました。

ご予約商品2種類ともに、予想を遥かに超える大変多くのお客様よりご注文をいただきました。
心から感謝します。
工場の職人さんたちは全力を傾け生産していただきましたが、かなりのご注文数で生産キャパオーバー状態となり、商品の完成が予定より大幅に遅れました。
商品の到着をお楽しみにしているところ、大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。

三期版をご注文いただきましたお客様、二期版と三期版をご注文いただきましたお客様へ。
本日より発送を開始しました。
大変多くのお客様からご注文いただきました。
ご注文数も、かなりの数になっております。
順次発送いたしますので、商品の到着までもう少々お待ちください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

この度は当店限定品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
次の限定カラーも準備中です。
ご期待ください。


《追記》
大変多くのお客様よりご注文いただき、連日発送作業をしておりますが、生産キャパオーバー同様に発送業務も連日作業してもまだまだ間に合わない状況です。
商品の到着まで、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
(2021.11.13)


©永井豪/ダイナミック企画