大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】キングザウルス三世 発送開始

2021/11/16

【ブルマァク】キングザウルス三世 発送開始 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お待たせしました。
キングザウルス三世(ブルー/肌色成型色)が完成・入荷しました。
同時期完成予定の商品は5種類あり、先ずはキングザウルス三世のみご注文いただきましたお客様への発送を本日より開始しました。
商品の到着まで、もう少々お待ちください。
今回、ヘッダーは2種類使用されています。
こちらは選べませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

ブルマァクご予約商品の生産状況につきまして。
ブルマァクのソフビ人形は、熟練の職人さんにより一つ一つ手作業で製造されています。
メーカー(ブルマァク)からの連絡によれば、現在、職人さんが高齢のため体調を崩し、生産ペースが落ちているそうです。
同時期のご予約商品は5種類あり、各商品共にとても多くのお客様からご注文をいただきました。
数も大変多いので、完成した商品より順次入荷になります。
各ご予約商品が入荷しましたら早急に発送準備を整え、順次発送します。
発送手続きが完了しましたら改めてご連絡しますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


©円谷プロ