大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ご予約商品生産遅延のお知らせ

2021/11/30

【ブルマァク】2021年10月下旬~11月完成予定ご予約商品5種の生産遅延のお知らせ 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月下旬~11月完成・入荷予定のブルマァクご予約商品5種の生産に遅延が発生しております。
遅延している商品5種は下記のとおりです。

帰ってきたウルトラマン(マスク取れ/シルバー)
ウルトラマンティガ(スカイタイプ)
ゴモラ(クリア)
リトルヘドラ(オーロラカラー)
セブンガー(ウルトラマンZ版)

遅延理由は、職人さんのご高齢からくる体調不良により生産ペースが上がらない上、イベント等による一部先行販売品の生産等によるものです。
帰ってきたウルトラマン(マスク取れ/シルバー)に関しましては、生産スケジュールの錯誤から更なる遅延が生じております。
キングザウルス三世(ブルー/肌色成型色)は既に入荷しておりますが、複数ご予約のお客様への発送につきましては、他商品の入荷待ちとなっております。
商品納品後は早急に発送準備を整え、順次発送いたします。

そのほか、ご不明な点などがございましたら、お電話、Eメール、どちらでも構いませんのでお気軽にお尋ねください。

お楽しみにしているところ、納期が遅延しまして大変申し訳ございません。
引き続き何卒よろしくお願い致します。