大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】帰ってきたウルトラマン(大/シルバー)発送開始

2021/12/25

【ブルマァク】帰ってきたウルトラマン(大/シルバー)発送開始 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
予定より約一カ月早く「帰ってきたウルトラマン(大/シルバー)」が完成・入荷しました。(

先ずは「帰ってきたウルトラマン(大/シルバー)」のみご注文いただきましたお客様への発送を本日より開始しました。
商品の到着まで、もう少々お待ちください。
ブルマァクの同時期(2022年1月下旬)完成予定の商品を一緒にご注文いただきましたお客様への発送は、商品が揃い次第発送しますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

本来、帰ってきたウルトラマン(マスク取れ/シルバー)が完成する予定でしたが、メーカーの生産スケジュールの錯誤があり、こちらの帰ってきたウルトラマン(大/シルバー)が先に完成しました。
上記の理由から帰ってきたウルトラマン(マスク取れ/シルバー)は、遅延している商品5種の中でも更に遅れているようです。
長らくお待たせしまして大変申し訳ございません。

納品されましたら早急に準備を整えて発送しますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。