大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

通信販売ご利用のお客様へ

2022/3/11

通信販売をご利用のお客様へ 
平素より当店の通信販売をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
発送時期につきまして。
店舗営業日は(担当者出張時を除きまして)原則毎日発送を行っております。
お客様に商品を早く手にしていただきたいという思いで、丁寧かつスピーディーな発送を心掛けております。
店舗営業日は、ヤマト運輸、佐川急便ともに毎日集荷に来ております。

配送業者様の集荷時間の変更に伴い、お支払方法【銀行振込】の場合、ご入金確認の時間を午後2時から午後1時に変更いたします。
午後1時以降のご入金確認につきましては基本的に翌営業日発送となりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今後も更なるサービス向上を目指して努力して参ります。
それでは、素敵なショッピングをお楽しみください。

【銀行振込】
午後1時までにご入金確認が行えた場合、商品が発送可能であれば即日発送いたします。
【代金引換】
午後2時までにご注文の場合、商品が発送可能であれば即日発送いたします。

定休日・臨時休業日・担当者出張時を除きます。
繁忙期やご注文が混み合っているなど、即日発送が出来ない場合がございます。