大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【KAIEDA】『未来少年コナン』ロボノイド発送開始

2022/4/3

【KAIRDA】『未来少年コナン』ロボノイド発送開始 
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お待たせいたしました。
ご予約商品「ロボノイド」が完成・入荷しました。
本日よりご予約注文いただきましたお客様への発送を開始しました。
商品の到着まで、もう少々お待ちください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
お待たせいたしました。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

お買い上げ誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

一番上の画像は、コナン(別売り)を使用した展示例です。
当店ロゴ入り木製台座(ブラウン)との相性もバッチリです。

《コナンを取り付ける上での注意事項》
シートを外し別売りのコナンを脱着できるように設計されておりますが、あくまでロボノイド単体での商品です。
コナンに無理やり操縦桿を持たせると変形や破損の可能性があります。
脱着等に関しましては、ご自身で景観・イメージを楽しむという範囲で、ご自分の判断のもと行うようお願いいたします。

特に寒い時期はソフビが冷たい状況にある場合はシートの取り外し・コナンの脱着はご遠慮ください。
塗装剥がれ・変形・破損などのおそれがあります。
もし、脱着される際には十分に温めてからお願いいたします。
温める際にはやけど等にご注意ください。
また、脱着を頻繁に行いますと形状が変わる恐れがございますので、こちらもご注意ください。


© NIPPON ANIMATION CO., LTD.