大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 五期版 発送開始

2022/5/31

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 五期版 発送開始 
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。
当店限定マジンガーZ 五期版(ブルー/ホワイト)が漸く完成・入荷しました。

マジンガーZ 四期版・五期版は、同じく受注生産の二期版・三期版同様に予想を遥かに超える大変多くのお客様よりご注文をいただきました。
心より感謝します。
どうもありがとうございました。

予想以上にご注文総数が多いため生産に時間が掛かり、大幅に遅延しまして誠に申し訳ございませんでした。
本日より、五期版のみご注文いただきましたお客様への発送を開始しました。

ご注文総数が大変多い上、現在、通常のご注文も混んでおります。
発送業務は並行して行いますので、ご予約注文いただきました全てのお客様への発送が完了するには、まだまだ時間が掛かると思いますが、発送は連日順次行います。

また、四期版(ブラック/スカイブルー)を同時注文のお客様への発送は、四期版が完成・入荷してからとなります。
入荷後は早急に発送準備を整え、順次発送しますのでもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
大変長らくお待たせいたしました。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


©永井豪/ダイナミック企画