大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZはしもと玩具店限定 六期版

2022/7/9

【マックストイ】マジンガーZ(パステルカラー)ジェットスクランダー付き 
当店限定マジンガーZ六期版のカラーは、1970年代当時の子供用ハンカチに描かれているマジンガーZをモチーフにしました。
一見、斬新なカラーと思われがちですが、実は懐かしいカラーなのです。
※画像はサンプルです。実際の商品とは、仕様が異なる場合がございます。

そのハンカチに描かれているマジンガーZはジェットスクランダーを付けていませんが、背景のカラーを参考にジェットスクランダーの色を決めました。
今までとはひと味違う懐かしさを感じることができるマジンガーZ。
ぜひお楽しみください。

ご注文は明日(2022年7月10日)までとなっております。
ご希望の方は、お忘れないようご注意ください。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


【マックストイ】はしもと玩具店限定 六期版
マジンガーZ(パステルカラー)ジェットスクランダー付き
ご予約しようかしら

©永井豪/ダイナミック企画