大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZはしもと玩具店限定 七期版

2022/8/31

【マックストイ】マジンガーZ(ノスタルジックカラー) はしもと玩具店限定
マジーン・ゴー!!
今回の(も?)当店限定のマジンガーZは“思い出カラー”のカラー。

ワタシが幼少期の頃、お出掛けのときも含め、いつも肌身離さず持っていた大のお気に入りのソフビ人形がありました。
そのソフビ人形は、4パーツで構成されたミニサイズのマジンガーZとアフロダイA。
幼少期のアルバムの写真にも、かなり登場しています。
七期版となる今回のカラーは、そんなワタシの思い出のカラーをモチーフにしました。

ワタシ以外にも同じような思い出をお持ちの方は、案外多くいるのではないでしょうか。
当時を思い出してお楽しみいただけたら大変嬉しく思います。

受注販売となります。
受付は、2022年9月11日(日)まで。
商品の完成・お渡しは、2022年12月を予定しております。
※受注生産のため、ご注文総数が極めて多い場合は大幅に遅延することがございます。

ご希望の方は、ご注文をお忘れありませんように。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

【MAXTOY】マジンガーZ(ノスタルジックカラー)はしもと玩具店限定 9,900円(税込)
受付期間:2022年8月23日(火)~ 9月11日(日)
おひとつお願いするわ

©永井豪/ダイナミック企画