大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ドリームロケット】ジャイアントロボ

2022/8/13

【ドリームロケット】ジャイアントロボ 
待望のジャイアントロボが発売です。
多くのお客様にお届け出来るように、ガッツリご用意いたしました。

『ジャイアントロボ』全26話
1967年(昭和42年)10月11日~1968年(昭和43年)4月1日放映 

地球征服を企むギロチン帝王は、悪の秘密結社“
BF(ビッグ・ファイヤー)団”を組織して、孤島の秘密工場で侵略兵器の巨大ロボットを建造していた。
国連秘密警察機構(通称:ユニコーン)日本支部の南 十郎は、船旅で偶然居合わせた草間大作少年と、このGR計画を偶然知った。
大作少年はGR1(後のジャイアントロボ)の電子頭脳に自分の声紋を記録してロボの平和利用に成功する。
こうしてジャイアントロボとギロチン帝王の戦いが始まるのであった!!

“実写巨大ロボット”ものの走りと言える『ジャイアントロボ』
何ともシビれるストーリーじゃないですか!
当時は“夢”があったなぁ~って、つくづく思ってしまいます。
また最終回が、涙なしには語れないのです。
まだ観ていなかった方も、このソフビ人形をきっかけに映像もお楽しみいただけたら嬉しく思います。

このジャイアントロボのソフビ人形を手にして、貴方も草間大作少年になってくださいね。
ご注文をお待ちしております。

【ドリームロケット】ジャイアントロボシリーズ
ジャイアントロボ 12,000円(税込)なり
私も草間大作になるわ 「まっ!」

©光プロ・東映