大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【ブルマァク】ジャイアントゴジラ2種 発送開始

2022/9/13

【ブルマァク】ジャイアントゴジラ2種 発送開始 
2022年10月完成予定のブルマァクご予約商品「ジャイアントゴジラ」2種。
んん?あれれ??
9月完成予定の予約商品たちを飛び越えて入荷しました。
ちなみに、このダンボール、全部ジャイアントゴジラが入っています。
画像に写っていないショーケース前にも、ダンボールが山積み・・・。
さぁ、頑張って梱包開始だ!!
そんでもって、本日よりジャイアントゴジラ(グラファイト/レッド)とジャイアントゴジラ(パープル)をご予約いただきましたお客様への発送を開始しました。
到着まで、もう少々お待ちください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
お待たせいたしました。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

同時期(2022年10月)完成予定のブルマァクご予約商品で同時注文いただきましたお客様への発送は、ご予約商品が揃い次第、随時行いますので今しばらくお待ちください。

この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


TM&©TOHO CO.,LTD.