大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【KAIEDA】UFO 空飛ぶ円盤

2022/10/2

オススメ!アダムスキー型UFO新発売!!
【KAIEDA】UFO 空飛ぶ円盤
1970年代のUFO(未確認飛行物体)をはじめとしたオカルトブーム。
この頃、少年時代を過ごしたワタシとっては、どっぷりハマっていた一人です。
そんな時代を過ごした人たちにとってUFOと言ったら、やっぱりアダムスキー型ではないでしょうか。
嬉しいことに、そんなアダムスキー型UFOがソフビになって新発売です!!

【KAIEDA】UFO 空飛ぶ円盤
UFOの遊び方は自由。
お好きな人形などを使い、アブダクションのパーツを活用して思いっきり楽しもう!

牛(ホルスタイン)アブダクション
家畜が狙われるアブダクションは、基本中の基本と言った感じでしょうか。
キャトルミューティレーションにならないことを願うばかりです。
せんとくんアブダクション
アイデア次第でテグス(釣り糸)を使って吊り下げることも出来ます。
せんとくんの場合はアブダクションなのか、お帰りになっているのか不明な点がミステリアスで素敵です。
ちなみに「せんとくん」、2008年の発表当初からかなりイロイロと言われていましたがワタシ的には結構“アリ”でした。
2009~2010年頃(だったかな?)奈良を旅した際にせんとくんの大きなスタチューと記念撮影したりして。
※テグス部分は加工してあります。

カネゴンアブダクション
パーツ数が多い人形はポーズを付けると、さらに雰囲気が出ます。
お好きな人形やミニカーなどをアブダクションパーツの中へ入れてお楽しみください。

かなり遊べます。
オススメです。

画像協力:KAIEDA様