大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 八期版

2022/11/2

【MAXTOY】マジンガーZ はしもと玩具店限定 八期版 11月3日発売!!
通販受付開始は、11月3日(木祝)18時より

急なご案内になり申し訳ございません。
ご予約商品をはじめとした梱包&発送作業に明け暮れ(追われ?)、なかなかウェブサイトがアップできていない今日この頃。
受注生産とは別に発注していた当店限定『マジンガーZ』がマックストイさんより届きました。
よし、急いで準備して販売開始だ!!
【マックストイ】マジンガーZ(ブルー/パールホワイト)はしもと玩具店限定八期版

当店限定八期版は、パールホワイト成型に皆様(というかワタシ?)がイメージするオーソドックなカラーを施しました。
腹部には1970年代の玩具のように『マジンガーZ』のロゴが入ります。
自分の名前を入れた姿は、何とも“懐かし玩具の王様”ちっくでイイ感じ。

ふと気づけば当店限定のマジンガーZは、もう八期。
一期のレトロカラーは、ジェットスクランダー付き&無しがあるので、9種類に増えました。
「もうここまで来たら河崎実監督の『電エース』のように数字を増やしていこうじゃないか!」なんてことを考えたりして。
(実は今後も準備しているんだけどね。)
ちなみにカラーは似ているけど五期版との違いは、ジェットスクランダー無しや腹部にロゴ入りというだけでなく成型色。
先に述べたようにパールホワイトを使っています。(五期版はホワイト)
今、作業場を暗くしてデスクライトの灯りで文章を打っているワタシの後ろの棚には、このマジンガーZのサンプルがあります。
見てみれば、反射した電球色のライトに照らされた白い部分がキラキラしていて、とーっても綺麗。

価格は、11,000円(税込)なり。
今回は受注生産ではなく、通常販売となります。
豊富にご用意しておりますが、売り切れたら終了となります。
なので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

そうそう、ロゴ入り木製台座も再入荷しております。
画像の水色は、リクエストにお応えして再販しました。
こちらもあるうちに、ぜひどうぞ。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


©永井豪/ダイナミック企画