大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 九期版

2022/11/15

【MAXTOY】マジンガーZ はしもと玩具店限定 九期版 11月15日発売!!
またまた急なご案内になり申し訳ございません。
連日の梱包&発送作業に追われ、思うようにウェブサイトがアップできていない今日この頃。
これまた受注生産とは別に発注していた当店限定『マジンガーZ』がマックストイさんより届き、早急に販売できるよう準備を整えました。
さぁ、販売開始です!!

【マックストイ】マジンガーZ(レトロカラー Ver.2)はしもと玩具店限定九期版
台座は商品に含まれません。

当店限定九期版のカラーは、ブルーと昭和の建物などによく使われていたミントグリーンをチョイス。
一期版とは一味違ったレトロな雰囲気に仕上がっています。
八期版同様に腹部には1970年代の玩具のように『マジンガーZ』のロゴが入ります。
▲アニメ劇中をイメージした八期版(左)とレトロカラーの九期版(右)

価格は、11,000円(税込)なり。
今回も受注生産ではなく、通常販売となります。
豊富にご用意しておりますが、売り切れたら終了となりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


©永井豪/ダイナミック企画