大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

TeNY『新潟一番』ラーメンの旅DX

2023/2/2

TeNYテレビ新潟『夕方ワイド新潟一番』ラーメンの旅DX
2月2日(木)放送のTeNYテレビ新潟・ニュース&情報番組『夕方ワイド新潟一番』のコーナー「ラーメンの旅DX」に当店が出ました!
と、言っても(当たり前だけど)“ラーメン屋”としてではなく、地元のラーメン屋さんを紹介するにあたり、当店より紹介させていただきました。
実は「ラーメンの旅」に当店が出るのは、ラーメン屋じゃないのに何と3回目。
4回目は、あるのでしょうか???

今回ご紹介させていただきましたお店は「チャイニーズレストラン龍門」さん。
北陸自動車道・巻潟東ICを降りてすぐにお店があります。
番組内で紹介された“えびあんかけラーメン”をはじめ、美味しい中華料理が揃っていてオススメです。
ちなみにワタシは、ラーメンのほかに必ず“えびチャーハン”を注文します。

当店にご来店の際は、ラーメンをはじめ地元の美味しいものもぜひご堪能ください。
番組をご覧くださいました皆様、ありがとうございました!!!

▲山形工房謹製・けん玉 大空 ご覧いただいた方はご存知ですよね。