大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マルサン】ウルトラセブン450(レトロカラー)はしもと玩具店限定

2023/4/1

【マルサン】ウルトラセブン450(レトロカラー)はしもと玩具店限定 

地球は狙われている!
今……。
宇宙に漂う幾千の星から
恐るべき、侵略の魔の手が…。

特撮番組史上最高傑作と言っても過言ではない『ウルトラセブン』第1話冒頭のナレーションです。
このナレーションから、かつてないSFドラマ『ウルトラセブン』が始まりました。

当時の『ウルトラセブン』のソフビ人形といえば、このタイプをイメージする方はとても多いのではないでしょうか。
生産出荷数も最も多かった『ウルトラセブン』のソフビ人形だと思います。
ボディは「茶色がかった朱色」、プロテクターは「やや緑がかったグレー」を使って懐かしい雰囲気を出しました。
『ウルトラセブン』の放送を心待ちに、セブンや宇宙人・怪獣のソフビ人形で遊び、レコードを聴き、児童誌や怪獣図鑑を熟読した、楽しい毎日だった子供の頃。
このソフビ人形をきっかけに、当時を思い出して懐かしんでいただけたら大変嬉しく思います。

受注生産になります。
受付期間は、2023年4月1日(土)から4月16日(日)まで。
商品の完成・発送(お渡し)は、2023年7月を予定しております。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

【マルサン】はしもと玩具店限定 
ウルトラセブン450(レトロカラー) 頒布価格:16,500円(税込)
ご予約しようかしら

©円谷プロ