大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

店頭先行販売【MAXTOY】ウルトラセブン(レトロカラー二期版)はしもと玩具店限定

2023/5/3

5月3日より店頭先行販売
【マックストイ】ウルトラセブン(レトロカラー二期版)
はしもと玩具店限定 
今年の1月に発売しましたマックストイ『ウルトラセブン』の当店限定レトロカラー。
発売後すぐに売り切れてしまい、多くのお客様より再販リクエストをいただきました。
どうもありがとうございます。
リクエストにお応えして、二期版となるレトロカラーをご用意しました。
一期版をご購入出来なかったお客様はもちろんのこと、一期版をご購入いただきましたお客様もお楽しみいただけるように目とビームランプのカラーを変えました。
カラーのモチーフは、昭和40年代当時の『ウルトラセブン』ペンダントです。
目は白にゴールドの縁取り、ビームランプは青にしました。(一期版/目:イエロー、ビームランプ:グリーン)
グレー部分は当時のペンダントとは濃さが違いますが、一期版に合わせた色にしております。

まずは本日(2023年5月3日)より、店頭にて先行販売します。
ご来店のお客様は、ぜひお買い求めください。
通販は2023年5月5日(金)こどもの日から受付開始を予定して準備しております。
通販ご希望のお客様は、受付開始まで今しばらくお待ちください。

今度こそお買い逃がしがありませんように。
皆様からのご来店ご注文を心よりお待ちしております。

※豊富にご用意しておりますが、万が一売り切れの際はご容赦ください。


©円谷プロ