大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【KAIEDA】キン肉マン(赤パンツ)予約受付開始

2024/3/16

《2024年4月 当店にて限定再販予定》
【KAIEDA】キン肉マン(赤パンツ)

数々の死闘を戦い抜いてきたこの姿。
丸みをおびたツヤ!ハリ!のある筋肉!!
この大好きな姿から強靭なパワーが再認識できる。
諦めることを知らないボディに、勝利をたぐり寄せてきた両腕。
引き締まったウエストからお馴染みのパンツ。
そこからパーンと張った太ももが伸び、キュッと絞まった足首がヒーローたる姿を物言う。
スクエアなつま先は何度も絶体絶命からリングに立ち上がってきた。
そして僕たちはこの顔に勇気をもらったんだ!!

1980年代のアニメ『キン肉マン』から飛び出してきたような姿。
子供の頃、アニメ番組の放送を楽しみに見ていたキン肉マンは正にコレ!
そう感じる方は、とても多いんじゃないでしょうか。

そんな『キン肉マン』のソフビ人形を当店にて限定再販します。
只今、2024年4月の再販に伴い事前予約を承っております。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


《2024年4月再販予定》
【KAIEDA】キン肉マン(赤パンツ)ご予約するわ

©ゆでたまご・東映アニメーション