大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

2017年新春初売り

2017/1/1

dscf2284-3
2017年初売り
1月2日AM10時よりオープンします!

まずは、ビックワンクラフト『シルバー仮面』が登場です!
ソフビ界で八面六臂の活躍を見せる、鬼才原型師あべとおる氏のデビュー作『シルバー仮面』。
以前は、怪獣軒にて発売されました。
一期カラー、二期カラーが発売された後、金型を紛失してしまい、再販されないまま5年が経ちました。
昨年、その紛失していた金型が奇跡的に発見され、ビックワンクラフトに継承され発売することになりました。
今回販売するカラーは2種類。
怪獣軒での一期カラーである通常版(画像)と、二期カラーのレトロカラーです。
数に限りがありますので、お買い逃しがありませんように。

そして、ブルマァク『カネゴン祭り』も開催します!
当店のスーパーエース『カネゴン』のソフビ人形。
新春に合わせ、久しぶりにイエローを販売します。
ゴールド同様、金運アップしそうな色です。
そのほかにもカラーは、ゴールド、ピンク、メタピンク、モノクロをご用意しております。
ジャイアントサイズでは、ゴールド、ピンク、ハワイ版をご用意しました。
商店街の福引も2日AM10時より開催されます。
賞品は現金ですので、カネゴンを購入してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

シルバー仮面2種、カネゴン各種ともに、1月2日AM10時より販売開始します。
販売方法は店頭および通信販売です。
通販ご希望のお客様は、電話、FAX、メールフォームからご注文ください。

皆様からのご来店・ご注文を心よりお待ちしております!


©宣弘社