大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 十期版

2022/11/20

【MAXTOY】マジンガーZ はしもと玩具店限定 十期版 11月23日(水祝)より受注開始!!
“マジンガー月間”という訳ではないのですが、見事なほどに重なってしまいました。
それもこれも、来月(2022年12月)でアニメ放映50周年を迎えます。
当店限定のマジンガーZも、ついに十期版。
カラーは『パステルカラー Ver.2』です。

《受注生産》
【マックストイ】マジンガーZ(パステルカラー Ver.2)ジェットスクランダー付き

はしもと玩具店限定十期版
※画像はサンプルです。実際の商品とは、仕様が異なる場合がございます。
※台座は商品に含まれません。

左)六期版(ミントグリーン/スカイブルー/ピンク)
右)十期版(ライトブルー/ミントグリーン/イエロー)

別名“ハンカチカラー” 
六期版のカラーモチーフは、1970年代当時の子供用ハンカチに描かれているマジンガーZ。
実はその子供用ハンカチには、別カラーパターンが存在するのです。
今回の十期版は、その別カラーをモチーフにしました。
そのハンカチに描かれているマジンガーZはジェットスクランダーを付けていませんが、今回も背景のカラーを参考にジェットスクランダーの色を決めました。
一見、斬新なカラーと思われがちですが、これまた懐かしいカラーなのです。

今回は受注生産となります。
11月23日(水祝)より受付開始します。
価格は、14,300円(税込)なり。
商品の完成・発送(お渡し)は、2023年2月を予定しております。

六期版同様に、今までとはひと味違う懐かしさを感じることができるマジンガーZ。
ぜひお楽しみください。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


©永井豪/ダイナミック企画