大人も子供も楽しめるおもちゃ屋 はしもと玩具店

はしもと玩具店は、新潟市にある昔懐かしいおもちゃ屋さんです。
ブルマァク、ビックワンクラフトのソフビ人形(ソフトビニール人形)をはじめ、
たくさんのおもちゃ・駄菓子を揃えております。

0256-72-2557

0256-72-2557

はしもと玩具店

おしらせ

おしらせ

【マックストイ】マジンガーZ はしもと玩具店限定 六期版 発送開始

2022/11/20

【MAXTOY】マジンガーZ はしもと玩具店限定 六期版 発送開始 
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お待たせいたしました。
当店限定マジンガーZ 六期版(パステルカラー)が完成しました。

本日より発送を開始しました。
ご注文総数が大変多いので、ご注文いただきました全てのお客様への発送手続きの完了は今週中を予定しております。
順次発送しますので、到着までもう少々お待ちください。

店頭にて受取ご希望のお客様へ。
お待たせいたしました。
商品をご用意しておりますので、ご都合が良い日にご来店ください。
お待ちしております。

【MAXTOY】マジンガーZ(パステルカラー)はしもと玩具店限定六期版

別名“ハンカチカラー”
このカラーは、1970年代当時の子供用ハンカチのカラーをモチーフにしております。
一見すると斬新なカラーと思われがちですが、実は懐かしいカラーなのです。
そのハンカチに描かれているマジンガーZはジェットスクランダーを付けていませんが、背景のカラーを参考にジェットスクランダーの色を決めました。
今までとはひと味違う懐かしさを感じることができるマジンガーZ。
ぜひお楽しみください。

この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
六期版のあとの七期版(ノスタルジックカラー)、八期版(ブルー/パールホワイト)、九期版(レトロカラー Ver.2)に続くカラーを準備しておりますのでお楽しみに!!

水色の当店ロゴ入り木製台座をご希望のお客お客様へ
定番のグリーンのほかに、リクエストが多かった水色の木製台座を再販しました。
現在、どちらのカラーも品切れ中ですが近日中に再入荷します。
ご用意が出来ましたらウェブサイトにアップしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


©永井豪/ダイナミック企画